2014年 8月

プロ養成講座へ興味を持っていただいた方に、まず始めにお話させていただく受講ガイダンス。

●受講~開業までの流れ
●受講に関する不安
●子連れでのお仕事について
●開業後のお仕事について
●Q&A

主に上記のような内容を、資料を見ながらご説明させていただきます!

何かを始めるのは誰だって不安。

その不安をしっかりと解消し、資格取得に向けて、分からないことは解決してしまおう!

そんな受講ガイダンスは無料!

もちろん、ガイダンス参加=受講決定ではございません。

こんな働き方もあるんだな~くらいの、らく~な気持ちでお話を聞いていただきたいと思います♪

ガイダンスももちろんお子さま連れOKです!!

お気軽にご連絡くださいね!

ただ今9月スタート生の受講生を募集しております。

●ベビーマッサージ3名様
●ファーストサイン2名様

受け入れ可能です!!

迷った方はお早めに~♪

昨日は神栖市ヤワタホーム様モデルハウスにてベビーマッサージレッスンでした!

image

5ヶ月のSくんとママが元気に参加してくれました~(*^^*)

Sくんは寝返りがとても上手で、何度もうつ伏せに~!!

お子さまに合わせてマッサージを進めていくので、ご安心くださいね♪

image

マッサージ後は水分補給~

夏は特にこまめな水分補給、大事です!!!!!

暑い日は快適なお部屋でのベビーマッサージ、おすすめです!!

夏風邪も流行っているので、マッサージで免疫力アップさせちゃいましょう!!!

Sくん&ママ、ありがとうございました(*^_^*)

まつやなぎ