2015年 5月

6月のスケジュールを更新しております。

スクール・教室日程 よりご確認くださいませ。

 

また、より詳しい内容はアメブロ(http://ameblo.jp/makky2698/)からご確認いただけます!!

よろしければご覧くださいね!!

 

 

RTA指定スクールBambino

RTA認定講師:松柳 真貴

茨城県で活動中!!

全国出張可!

3児のママセラピスト、松柳です♪

毎週金曜日は、つくばPLECS教室でベビーマッサージとファーストサインのレッスンを行っております。

毎月第4金曜日が体験レッスンとなっておりますが、5月は第5金曜日に変更となっております。

5月29日(金) 

①ベビーマッサージ 10:00~11:30
②ファーストサイン 12:00~13:30

体験レッスン料金1レッスン1000円です。

少人数制となっておりますので、お一人のご参加も大歓迎です♪

レッスン後はティータイムをご用意しております。

日頃の疲れを癒しにきてくださいね!!

RTA指定スクールBambino
RTA認定講師:松柳真貴
0299-56-6590
info@rta-bambino.com

こんにちは!
3児のママセラピスト、松柳です!

先週の体験レッスンより、Tちゃんがまた遊びに来てくれました!
image

かわいいアクセサリーをして♡

女子は赤ちゃんの時から女子ですね~~~^^

image

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1週間しか経ってないのに、前回できなかった動きができるように!

行動範囲も広がり、目が離せない時期に突入ですーーーーーー!!!!!

image

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それでも、今の貴重な時期はあっという間!!

この時期を、黙って過ごすか・・・それともお子さんのかわいい表情やしぐさを逃さず、ママも赤ちゃんもニッコニコで過ごすか・・・

試しに1度レッスンに参加してみてくださいね!

次回の体験レッスンは、5月29日(金)

①ベビーマッサージ 10:00~
②ファーストサイン 12:00~

各レッスン料1000円となっております。(6月の本レッスンにお申し込みの方は6000円)

ティータイムもご用意しておりますので、レッスン後は楽しくお喋りしましょう~~~~♡

本日もGWの話や、子どものおもちゃについて盛り上がりました(笑)

RTA指定スクールBambino
RTA認定講師:松柳 真貴
0299-56-6590
info@rta-bambino.com