2015年 10月

12月スタートの受講生様の募集開始いたしました!

http://s.ameblo.jp/makky2698/entry-12084820801.html

まだまだ講師が少ない茨城県。

講師がいない地域も多数ございます。
出張授業も行っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

小さいお子様がいるママこそ活躍できる現場です!

  
松柳も3人の子どもたちのママ!
子育てしながら講師として働けること。

幸せです♡
新年度からは一人の女性としても活躍してみませんか?

RTA指定スクールbambino

松柳 真貴

0299566590

info@rta-bambino.com

茨城県で活動中!3児のママセラピスト、松柳です。

 

本日ベビースキンケアのプレ教室を開催いたしました^^

 

お子さんのお肌、お風呂でどのように洗っていますか?

洗い残しはないですか?

 

デリケートな赤ちゃんのお肌!

肌の特徴を理解すれば、○○を扱うようにやさしく洗えるようになります♡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プルプルのように見えて実は・・・

ママもビックリな内容でした!

次回のプレ教室は

10月28日(水) 10:00~ 保湿編

11月4日(水) 13:30~ UVケア編

両日共に残1組様です。

気になる方はお気軽にご連絡くださいませ。

RTA指定スクールBambino

松柳真貴

0299-56-6590

info@rta-bambino.com

茨城県で活動中!3児のママセラピスト、松柳です。

Bambinoでは、ただ今、ベビースキンケアとマザーリトミックの開講準備中です。

それぞれプレ教室を開催しております

ご協力いただける親子さまは是非ご連絡ください!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

0歳~10歳のお子さまとママ対象

ベビースキンケアプレ教室詳細はコチラ

 

 

妊婦さん対象

マザーリトミックプレ教室詳細はコチラ

 

 

アメブロは随時更新中です!

 

遊びに来てくださいね!

 

 

 

RTA指定スクールBambino

認定講師 松柳 真貴

0299-56-6590

info@rta-bambino.com